0800-919-3287

受付時間9:00~17:15(平日のみ)

達成感が意外とハマる❢「一生ナンプレ 無料の数独」ゲーム🔢

早速ですが、まずはこのゲーム機能をタブレットに取り込みましょう。

↓こちらの英字をタッチすると、①の画面が表示されます。
market://details?id=com.hanjuri.sudoku&hl=ja

①「インストール」を押してください。
1

②次のような画面が表示されたら、「同意する」を押してください。
2

③取り込みが完了したら、「開く」を押してください。
3

④上の5色の見出しがボタンになっています。
左から順に、9マス✕9マスの「クラシック」、6マス✕6マスの「ミニ」、「対角線」、「ジグソー」、「ミックス」に分かれています。まずは、好きなタイプを選びます。次に下の一覧から、レベルに合うものを選びます。

4

⑤詳しい遊び方を知りたいときや初めてナンプレをするときは、画面右上の「?」マークを押します。とてもわかりやすい説明が見られますよ。
5

⑥「?」マークを押すと、このような画面が表示されます。
画面を下から上になぞって読んでくださいね。読み終えたら、画面右上の「✕」ボタンを押して閉じてください。
6

最初は少し時間がかかるかもしれませんが、慣れてくれば1問数分で解けるようになるかも?!
全てのマスが埋められた時の達成感は、やってみなけりゃ味わえません!
毎日の頭の体操に、ぜひ試してみていかがでしょう?