0800-919-3287

受付時間9:00~17:15(平日のみ)

動画でわかる!「なみえ写真投稿」の使い方

「なみえ写真投稿」では、こんなことができます。詳しくは、使い方動画をご覧ください。

「なみえ写真投稿」は、「なみえ新聞」に簡単に投稿できるアプリです。タブレットやスマホで撮った写真や動画に、音声や文字で一言を添えて投稿します。操作はたったの数ステップでとても簡単です。投稿したコメントは次のなみえ新聞に掲載されます。浪江町のタブレットはもちろん、Androidスマホやタブレット、iPhoneでもご利用頂けます。PlayストアやAppStoreで「なみえ写真投稿」で検索し、ダウンロードしてください。

<なみえ写真投稿でできること>

・写真にひとことを添えて投稿すると、次回のなみえ新聞「撮れたて写真館」に掲載
・写真に文字や音声でひとことを添える
・動画も投稿できる(録画時間10秒以内のもの)
・「桜」など「お題」への投稿も楽しめる
・掲載された写真には読者からの「いいした!」がつく
・過去に自分が投稿した写真のコメント修正や削除も可能

ぜひ、なみえタブレットやお手持ちのスマホのカメラで写真や動画を撮影して、気軽に投稿してみてください♪

詳しい操作方法は、こちらの動画でご覧いただけます。

その他、「なみえ写真投稿」に関するよくある質問やトラブル対応は、こちらでご覧いただけます。

「なみえ写真投稿」に関するお問い合わせ